気付かない間に。。。 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

わたしは、楽天モバイル使ってるんですけど


ずっと、3GBに抑えてて

毎月1000円ちょっとの請求だったのに。。


今月は、先週の時点で3GB超えてて

悔しいから、今週はいっぱい使ったプンプン


平日は、仕事なので

休み時間にちょこちょこブログ見たり

ゲームしたりして

土日は、外出時は旦那さんのギガを使うので


4月まではあまり消費してなかったのに。。



おそらく、スマホを新しく替えてからなので

サクサク動く代わりに

ギガを知らず知らず消費してるのかな🤔


先月なんて、

3.03ギガ笑い泣き

いつも大丈夫だったから

全然ギガ気にしてなかったら

なんて勿体ない💦


たった0.3ギガオーバーで

1000円→2000円になるのは

悔しすぎるっ


来月からは気をつけよう


もしくは、ガンガン使おう!!