時給上がってからのお給料とか、定額減税とか | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

25日は給料日札束

忘れてたけど、今回から時給100円アップ🆙
の給料飛び出すハート

定額減税で所得税が0にラブラブ
住民税も6月は0円みたい
よくわからないが。。

去年、ふるさと納税をわたしの給料分で
初めてやったので
月々払う住民税も減ってます爆笑




ちょっと手取り増えた分を

投資に回せばいいんでしょうけど
今はちょっと、株も投資信託も
お高めですね💦

落ちるの待とうかなもやもや

今月は132時間勤務

今までだったら、税金引かれると
時給1000円にも満たない金額だったので
たぶん13万いかないくらいだったけど

今回は手取りで14万オーバー👏

結構嬉しい爆笑

やっぱり、たくさんもらえるのは
嬉しいですねグリーンハーツ

上をみたら、きりがないけど
家の近くで、休みの融通もきいてもらえて
人間関係もストレスなく
いい勤務先だなと思いますニコニコ

ストレスないのが、1番です✨


イベントバナー



イベントバナー