なんだか、バタバタでボケボケな日々 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

なんだか、ここ最近慌ただしい💦


毎朝水筒にお茶を入れて持って行くのに

水筒の準備だけして

バッグに入れ忘れて

会社でペットボトル買うという

朝から失態のスタート悲しい



そして、

昨日は塾がない予定だったから、

帰ってゆっくり夕食作ろうと思ったら


娘から

さそり座時間割増えて、今日も塾だよ

 昨日言ったし。。


と、言われ

えっ??

となりまして


そこから、10分で夕食作って食べさせて

無事に塾に行きました。



が、娘が出ていった後に

娘の部屋に行くと

なんと、、


塾の数学のテキストとノートがやりかけで

おいてある。。


今日数学って言ってたよねガーン


何を持って行ったのかしら??


まあ、連絡来ないし

モウマンタイなんだろうと

思って

心配しないことにした母ですハートのバルーン


仕事も子供のことも

やること、考えることがありすぎて

頭がパンクしそうです



癒やされたい飛び出すハート


イベントバナー