体力のなさを痛感 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

先日、仕事終わりに市役所へ


普段は、家と会社の往復で

自転車で10分もない


市役所までは会社から多分20分くらい??


頑張って、ぎりぎり間に合いそうだったから

行ったが、足の疲れが半端ない笑い泣き


膝が痛いっ



最近、太ったし、なんやかんや用事があって

あまり徒歩通勤出来てなくて

運動不足なのかな。。


数年前は、余裕で行けてたのにな〜


そんなに頑張って、市役所まで行ったのは

マイナンバーの電子証明書更新のため


10分もかからず終わったが

また、5年後に更新しなくちゃいけないみたい


なんか、面倒くさいですねಠ⁠_⁠ಠ


ちなみに、パスポートセンターは

受付が早く閉まるので間に合わない

どっかで早退か遅刻かしないとな💦



イベントバナー



 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 これ欲しい爆笑