GW ラ コリーナ近江八幡へ | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

GW どこもひとが多いですね💦

でも、いい天気だったので

ラコリーナ近江八幡へ行ってみましたリムジン前





暑すぎず、湿度も低く

とても気持ちいい天気にっこり


今年初のかき氷🍧を食べて

焼き立てバームクーヘンなどを購入💕


https://taneya.jp/la_collina/


かき氷は、いちごミルクと黒蜜きなこがあって

いちごミルクを食べましたが

最後になんと、あんこが出てきて

びっくりしました!

とても美味しかったですルンルン


ここに行ったら、焼き立てパンバームクーヘンを食べたくて

たくさん購入笑い泣き


ふわふわで柔らかくて、とても美味しかったです。




帰りに近江ちゃんぽん食べたかったけど

どこもひとがいっぱいで💦

車も多くて

ちょっと疲れました〜


近江ちゃんぽんはあきらめて、

ラーメンを食べて帰りました。

ラーメンも美味しかったキラキラ


GWは、どこが穴場なんだろう🤔

京都も滋賀も奈良も神戸も大阪市内も

どこに行っても人混みで


なにげに帰りに寄った近所のイオンは

空いていて


みんなどこか遠くに出かけてるんですね~


海外行きたいな~


 


イベントバナー



イベントバナー