意外と面白いなと思ったアニメ | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

おはようございます。

もうすっかり、さくらも終って

気づけば、もうすぐゴールデンウィーク😱

早いっ早すぎるっ


最近、旦那さんや娘が見てるアニメを

ながら観するんですが、


案外、面白いな〜と思ったのが


からかい上手の高木さん


 

 



 

 


旦那さんは、今ドラマ版を見てますが

なかなか、楽しいです✨


今度、映画も実写でありますね

永野芽郁ちゃんで

ちょっと見てみたいにっこり




娘が見てるのが



 

 

これもなかなか、ほのぼのしてて

面白い口笛


殺し合うとか戦ってばかりのが

あまり好きではないので💦

こういう、ほのぼのというわけではないけど

見てて、怖くないのがいいですね乙女のトキメキ

色々と無駄な知識もつきますねふんわり風船ハート


ゴールデンウィークは、たぶん

旅行には行かないだろうから

家でゆっくり、アニメも見ようかな~



 

 

小説を借りてコツコツ読んでるけど

なかなか、深すぎるストーリーで

どんどん読んでしまいますにっこり