勝尾寺 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

今年、受験生の娘

合格祈願兼ねて、春の勝尾寺へ





桜がたくさん咲いていて

お天気も良くて

素敵でした🌸






今年もおみくじを


ここのは、願い事を考えながら

選びます


なんか、それにぴったりのことが

書いてあって

すごいもんだな~と思いましたダルマ


娘も引きましたが

娘のひいたおみくじに書いてあることと

わたしのおみくじに書いてあることと


全く性質が違っていて

娘の引いたものをわたしの、願いに

当てはめてもあまりピンと来なくて


面白いものですね






とにかくいい天気で

桜と青空のコントラストが

きれいでした。


しっかりお参りもして、

受験頑張ってほしいですっ乙女のトキメキ



 だるま、かわいい💞

 



 

 


イベントバナー




イベントバナー