いよいよ、さようなら | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

我が家のオーブンレンジは

わたしが、18歳で一人暮らしする時に

購入したもの

製造は96年1月となっていた💦




28年もののオーブンレンジです

なんと、まだまだ機能は全く壊れておらず
毎日、電子レンジとしてフル活用中です。

この間、カップケーキを作る時に
久しぶりにオーブン機能を使いましたが

こちらも難なく使えました。

いつまでも壊れないので
買い替え時を逃してたんですが

ついに!
買い替えることにしました爆笑


全然使えるんだけど

さすがに中の汚れが落ちなくて


もうそろそろ、現役引退でもいいかなと


今まで、ありがとうm(_ _)m



イベントバナー