#私の親孝行 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

私の親孝行

 

うちは、すでに実の父母は

亡くなってしまってて

親孝行、全然出来なかったな〜と

思ってます。


なので、その分?

義理父母はまだ、健在なので

出来るうちにと思い


色々と考えます。



旦那さんは男兄弟なので、

あまり、旦那さんもお義兄さんも

気にしないから

ちょこちょこ旦那さんを突っついてます😅


今年は、喜寿と古希なので

皆で集まれたらいいね

お義兄さんと相談してね!


って、きっかけだけ作ると

動いてくれます指差し



実の父や母が亡くなった時は

自分も子育てとか仕事とかに忙しく

色々と考えが及ばず💦


50手前の今になって

ようやく子供も手がかからなくなって

親の事にも気をかけれるようになったかな

と思います。


ただ、この年になると父母も70代で

ふたりとも元気だけど


子ども達である義兄も旦那さんも

近くには居ないので


何か起こる前に近くに住めるように

したいな〜なんて

新たな心配も出てきますね


とりあえず、喜寿と古希は

お祝い出来そうで良かったです✨



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 アクリルスタンドを作ろうと

計画中ニコニコ