#博多駅で発見したもの 実家に帰省 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

実家に帰省

 お正月に帰省した時


今回は新幹線で帰省したので

久しぶりに博多駅周辺を歩きました


大きなツリー🎄



何やら可愛い💕
ハート形のポストチュー

もう、おのぼりさんになってました🤭


写真撮りましょうか?と

近くの人が言ってくれて

ありがたいです。

福岡の方の温かさを感じました

 

 

外はそんなに人が多くなかったけれど

やはり構内は人であふれ

ゆっくりお土産は見れないですね💦




福岡のお土産


イベントバナー



イベントバナー




 大好き、筑紫もち

 


 なんばん往来

 


 梅が枝餅、焼き立てが、美味しいです


以前博多駅内にも出店?があって

焼き立て食べれましたが

今もあるのかな??

 



 佐賀ですがっ

松露饅頭大好き!