#コーヒー 実家に帰省 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

こんにちは


以前義実家のコーヒーについて

書いたんですが


なんと、変わっていたキョロキョロ


コーヒー豆も変わっていて

粉の量も通常の量になっていました


もしかして、これ

見てるのかな

なんて思ったり

そんな訳はないんだけど口笛


そして、自分で淹れるスタイルに

なってました


なので、通常の粉の量で

淹れるんですが

やっぱり薄いのはなんでなのかな🤔


そういう浅めに挽いてる

豆なのかな〜


たぶん、苦みがある

コーヒーが

義父母は好みでは

ないのだと思うけど


あと、義父は

自分でコーヒー淹れてたけど

旦那さんには

頑なにお義母さんが

コーヒー淹れてあげてました笑い泣き


やっぱり、息子を

甘やかすんですかね

母親って

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する