やる気スイッチ | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

最近、旦那さんの掃除やる気スイッチが

入ってます。


ありがたいですおねがい


長年放置していた、ベランダをきれいに

したかったみたいで、

朝から格闘してくれました💕


我が家のベランダ、3階にあるのですが、

水はけが悪く、ゲリラ豪雨とかで

一気に雨が降ると、ちょっと水がベランダに

溜まってしまってて、


掃除してた旦那さんが

髪が詰まってた💦と衝撃のひと言ガーン


髪も積もれば、詰まるのね〜


たぶん掃除のたびに、ホコリや髪は

雨樋の方へ落してたのでね。。

流れずに詰まってたなんて。。。

ちょっとショックでした不安


これからは、ちゃんとちりとりで取って

捨てようとこころに決めました。


ベランダきれいになってちょっとスッキリ

して、良かったです😆