初めてのTEMU | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

最近よく、広告で出てくる

TEMU


めっちゃ安いですよね~


ただ、海外のサイトだろうし

使うつもりはなかったんですが。。


今朝広告で


 

 

こういうのが↑出ていて


娘が、ほしがってた系のやつなので口笛


ちょっとサイトを見てみると

なんと90%位のオフで

290円くらいで


※アプリからの購入で初回限定だったと

思います。


ついつい、購入してしまいましたグラサン




1400円以上購入しないといけなかったので

その他にもタイムセールになってた

手袋と靴下を購入し、

1540円ほど


クレジットカードは怖いので

コンビニ払いにして

すぐに行きました


ちゃんと届くかな。。

到着までは不安だけど


楽天市場だと3000円オーバーなので

お試しで購入チャレンジしてみました。




今日は、1日 ワンダフルデーで

ポイント3倍〜

イベントバナー



イベントバナー



 仕事用にほしいな