1歳のプレゼントに悩む | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

今日は、ちょうど甥の1歳の誕生日なのですが


何かプレゼントをと思い色々と見ていると

最近の子供のおもちゃってお洒落なの

多いなチュー

必要ないけど色々と買いたくなってしまう✨


色合いが今どきで可愛いけど

赤ちゃんも好きなのかしら?

こういう色合い

 

 



 

 



 

 



 このピタゴラスシリーズ

娘が意外と楽しんで遊んでた


 

男の子は何がいいのかな??

車や電車好きかな?


 

 

ちなみに娘の時は


 

 

↑こういうの旦那さんが買って来てたの

思い出すニコニコ

もう13年前??

早いな。。



 お餅担ぐのとか

まだあるのかな?

 



 

 

飾り付けもかわいいのたくさん

 

 



 

 



 

 

いいな〜

今なら楽しんでやれそう


娘の時は今よりさらにお金の不安があって

なかなかおもちゃとか買えなかったから

あまり色々とお祝い出来なかったな


精神的にも余裕なかったのかも


今なら、、と思うけど

孫が出来たら色々とやってあげたく

なるのかな口笛