乃木坂46 コラボカフェ | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

8月の初めに










乃木坂46のコラボカフェへ






前期、中期、後期でメニューが分かれるみたい

わたしが行ったのは、中期の頃

アイス🍨めっちゃ美味しかった💕


ずっとライブ映像も流れてて
ファンの方達が、浸ってました照れ

わたしはあまり興味なかったけど
家族が、配信のコンサートとか見て
車でも音楽よく流れてると
自然に好きになりますね~
刷り込みってやつかな口笛

わたしは歌詞をちゃんと聞くのが好きな方で

歌詞を聞いてると、若者向けにメッセージ発してるな〜と感じる
中学生の娘には刺さるものがあるんじゃないかと思うけど、どうなんだろ🤔

今のアイドルの方達は、
顔もスタイルも良くて
さらに、歌もダンスも出来て

そんな人たちが、たくさん集まって
さらに個性を出していくなんて
大変だなと思う

若いのに、すごいな〜
頑張ってほしいな~と
思うおばさんでしたにっこり