☆2日目☆洋服のこと | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

私が普段着てる服


無印の長袖カットソー


仕事でも着てるので1年中着てます。


数年前から、ぷちミニマリストを目指し😅


服は3着を着回し、半年なり1年なりで


買い替えようと思ってました。



が、色あせして、新しいのを買っても


まだしっかりしてるので


つい、部屋着にしよ😁っと、


使い続けて、早、、、、3年?くらい?


ついに、穴が空いて、捨てる決意が


できました!


しかも同時期に、3枚とも!!!


もう、服から、



いい加減お役御免にしてくれ〜


っと、三行半突きつけられた感じ??


自分からは手放せない


不動宮ですね〜😅


これもある意味


手放しのメッセージ?かな??


最近色々手放してるな〜


物質的なものばかりだけど。