クラン拠点 クランフラッグ購入!! | Flag of rest

Flag of rest

PS3ドラゴンズドグマオンライン内クランFlag of restの公式ブログ
日常のクラン活動や募集、投稿者の活動などを掲載しています。
クラン加入希望者はコメントにてお待ちしております

こんにちは!

クラン Flag of rest の副クランリーダー

Yu Rr です爆  笑

 

今回は我が拠点についにクランフラッグを購入いたしました!

 

 

いやー、正直クランメンバー3人とも今更感あった感じでしたが(笑)

 

とにもかく!

 

これでクラン拠点の見栄えが良くなるというものですニヤリ

 

 

そしてみんなで記念撮影カメラドンッ

 

 

 

やはり、写真を撮る時はみんな毎回真面目に撮らないんですよね笑い泣き

 

 

 

さてさて今回はもう一つ話題を.........

 

 

最近クラン内で話題になっているのですが。

 

アメブロのランキングアクセス数が最近異常に伸びていることが話題に上がります(笑)

 

前回の投稿で拠点内の隠し部屋への行き方の記事を書かせてもらった時は

 

アクセス数が な・ん・と!!

 

155件もアクセスしていただきました!!びっくりびっくり

 

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いやー、、こんなブログでも見る方は居るもんですね(笑)

 

その日のランキングもゲームカテゴリー内で900位

 

♯DDON タグをつけたその日の記事のアクセスランキングでは 12位

 

また、3月6日に投稿した記事 昨日は最高のDDON では

♯ドラゴンズドグマオンライン タグをつけたその日の記事のアクセスランキングは

 

 

堂々2位!!

 

このことをクランメンバーに報告すると、皆驚きを隠せないようで

リーダーやMiiさんは私もそろそろブログ書こうかな。。。

と、皆のブログの活力になったようで、Yu は嬉しいです!!

 

 

また、この記事を見ている皆さんにもお礼申し上げます!

ありがとうございます!!

 

と言ってもまだまだ終わりませんよー?(笑)

 

これからもどんどん投稿を続け、このブログをきっかけにクラン入団申請が増えることを夢見てまだまだ頑張ります!!

 

これからもクラン Flag of rest 

及びこのブログを何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

それでは今日はこの辺で。。。。

 

 

どくしゃになってね…

アメンバーぼしゅう中

フォローしてね

 

Yu Rr