どもー^^



明日は、はーどしゅけじゅーる、、鬼汐でーす((うざっww


一言叫んでみた


『明日なんか来なくていいよ!』


な 気分なんですよ。。。



私オ勉強キライデース┐( ̄ヘ ̄)┌((←



高校で絵が習えるのはイイんですけど。。。


その後、勉・強、なんです


しかも英語~

苦手な分野だ~好きだけど子守唄になる~おやすm((寝んな


取り合えず強烈な睡魔が。。。

だれか睡魔を倒す攻略方法を教えてくれ!!



今日は、早く寝れるかな。

いや、寝坊しないとイイな





って事で話題を変えようかww




タイトル


ゲームが欲しい!





はい。

ゲームほすぃ~



デュラララとかスタ・スカとか東方とか。。。


最近ゲームが欲しくてってか欲しいゲームが増えてく。



お金貯めよー





画像のっけますねー((誰に言ってんだww




糖分~それが俺のエネルギー~-銀サン



糖分~それが俺のエネルギー~-万事屋




糖分~それが俺のエネルギー~-ツッキー






ツッキーかわゆす♥




では、、おやすー