というわけであくまで主観による勝手な順位予想(笑)
外れても恨みっこなしよ!w
ご贔屓な球団が下位でも文句言わないでくださいm(__)m
〈セ・リーグ〉
1 広島
2 阪神
3 DeNA
4 巨人
5 ヤクルト
6 中日
〈パ・リーグ〉
1 オリックス
2 ソフトバンク
3 日本ハム
4 西武
5 ロッテ
6 楽天
今年は巨人はダメそうな気がします
2/1はWelcome to kyo-house vol.8にXコピバンである2年X組で出演させて頂きました!
主催のkyo-chanスタッフのタムさん、目黒ライブステーションのスタッフの皆様、対バン頂いた関係者の皆様、ご来場頂いた皆様、本日は誠にありがとうございましたm(__)m
2年X組 セットリスト
SE World Anthem(kyo-houseアレンジバージョン)
BLUE BLOOD
WEEK END
紅
Sadistic Desire
Silent Jealousy
X
対バンの方でX好きな人がいたり、ご来場頂いた方の中にもX好きな人がたくさんいらっしゃって盛り上げて頂きました!
こんなにニコニコしながらX歌ったの初めてです(笑)ありがとうございました!
セットリストは先月のライブとほぼ同じですが、今回は40分ステージということと出演が決まった時にkyo-chanからXジャンプするよ~!っていうコメントを頂いてこれはXやらなきゃな~と思い立ちまして(笑)
準備が短い間ながらもメンバーに覚えて頂いて、ライブを迎えました~たくさんのXジャンプ嬉しかったです♪
ちょっとアンプのトラブルがありましたが、ライブ終わった後に色んな方から良かった!という有り難いコメントをたくさん頂きましたので、ライブは上手く行ったようで良かったですね~
連日のライブで喉がちょっとガサガサで心配でしたが、何とかなりました~皆さんに助けて頂いたお陰ですね、ありがとうございます。
個人的にひさしぶりのkyo-houseでしたが、対バン様のライブも見所満載で良いライブばかりで一日楽しいライブになりました!主催のきょうちゃんと一緒は今まで見た中で一番凄かったです。
本日はどうもありがとうございました!
これで去年から続いた怒濤のライブ三昧も終わりです。
しばらく予定ないのでゆっくりしますかね~