茜色(仮)ぱーと2 -6ページ目

茜色(仮)ぱーと2

ボーカリスト兼シャウター・YuRoのダラ~なブログ。

今日はプロ野球ペナントレース開幕。
というわけであくまで主観による勝手な順位予想(笑)
外れても恨みっこなしよ!w
ご贔屓な球団が下位でも文句言わないでくださいm(__)m



〈セ・リーグ〉

1 広島
2 阪神
3 DeNA
4 巨人
5 ヤクルト
6 中日


〈パ・リーグ〉

1 オリックス
2 ソフトバンク
3 日本ハム
4 西武
5 ロッテ
6 楽天





今年は巨人はダメそうな気がしますあせあせ
どうも!
お刺身ぶりです!





・・・いや、お久しぶりです(笑)
YuRoです。




気がついたら相当にブログを放置プレイ・・・一ヶ月以上w
三月も16日じゃないか!2015年の経過が早すぎるよw





先週の土日は曇り!
花粉も飛んでる!
でもYuRoには関係ない!




引きこもりだからね~・・・(笑)
特に予定入れてなかった・・・





音楽とか、何か出かけなきゃいけない理由がなければ
引きこもりの根暗なヤツなんですよ~




まあ、半分は盛った話だけどw





さて。







クロノトリガーを買った。
ブックオフで980円。



SFC版ではなく、PSで復刻された1999年発売のヤツ
グラフィックとか追加されててなかなか良いではないか



16年前のゲームに感動するw
仕方ない、YuRoの部屋はPS2で時が止まったままだ・・・




どんな話だったか思い出せないし、懐かしくなってやりたいな~と
ググって(←死語w)みたらPS版で復刻されてると知ったらね~



ためらう理由なんてないわけですよ。
即買いですよ、即買い。



起動させたらスクエアのロゴがバーン!!
まだ、スクエニじゃねぇぇぇ!!!(←当たり前だってw)



1995年ですか・・・
20年前ですね、フッ・・・




どうでもいいですか、マール派です(笑)
ルッカはあんまり好きじゃないw




クロノトリガーって1999年のノストラダムスの予言を基に作られたゲームだったんですね!




ラヴォス神が出てきたあたりで思い出したよw
あーそうそう!みたいな




ラヴォス神によって破滅させられた未来を変えるために
クロノ達は歴史を飛び越えて戦うわけですね。





しかし、ラヴォスの日って何かで見た事と似てるな~と思ったら・・・・







そうだ!エヴァンゲリオンだ!(笑)





残酷な天使のように~少年よ神話になれ~♪





今更ながら、エヴァンゲリオンにハマリました(笑)
去年だか何の予備知識もなく新劇場版を見て面白かったんですよね~




んで、テレビ版を見てみたほうが良いと言われて・・・
新劇場版とテレビ版はかなり違いますね~



まだDVDは5巻目なので途中なので結末は教えないでください~
とりあえず「バカユーロ!」と言われてみたいですwww




アスカ好きですw




しっかし、エヴァンゲリオンって2015年が舞台なんですね!
今年じゃないか!!!!




その内、第三の使徒が来襲・・・・!?
そんな話をツイッターの方で盛り上がってフォロワーさんとかなりやりとりがあったりしましたがw




何の因果かエヴァとクロノトリガーを2015年に見る事になるとは思いませんでしたが(笑)




ノストラダムスの予言は外れましたけど、今年はエヴァイヤーで映画の新作出たら見に行きたいですね~






久しぶりの日記がこれかwwww




2/1はWelcome to kyo-house vol.8にXコピバンである2年X組で出演させて頂きました!



主催のkyo-chanスタッフのタムさん、目黒ライブステーションのスタッフの皆様、対バン頂いた関係者の皆様、ご来場頂いた皆様、本日は誠にありがとうございましたm(__)m



2年X組 セットリスト

SE World Anthem(kyo-houseアレンジバージョン)

BLUE BLOOD
WEEK END

Sadistic Desire
Silent Jealousy
X



対バンの方でX好きな人がいたり、ご来場頂いた方の中にもX好きな人がたくさんいらっしゃって盛り上げて頂きました!
こんなにニコニコしながらX歌ったの初めてです(笑)ありがとうございました!



セットリストは先月のライブとほぼ同じですが、今回は40分ステージということと出演が決まった時にkyo-chanからXジャンプするよ~!っていうコメントを頂いてこれはXやらなきゃな~と思い立ちまして(笑)



準備が短い間ながらもメンバーに覚えて頂いて、ライブを迎えました~たくさんのXジャンプ嬉しかったです♪



ちょっとアンプのトラブルがありましたが、ライブ終わった後に色んな方から良かった!という有り難いコメントをたくさん頂きましたので、ライブは上手く行ったようで良かったですね~




連日のライブで喉がちょっとガサガサで心配でしたが、何とかなりました~皆さんに助けて頂いたお陰ですね、ありがとうございます。





個人的にひさしぶりのkyo-houseでしたが、対バン様のライブも見所満載で良いライブばかりで一日楽しいライブになりました!主催のきょうちゃんと一緒は今まで見た中で一番凄かったです。




本日はどうもありがとうございました!
これで去年から続いた怒濤のライブ三昧も終わりです。
しばらく予定ないのでゆっくりしますかね~