明日はジャパメタセッション!
Dream Fantasy/LOUDNESS
Dream Fantasy/LOUDNESS
Demon's Ride/ANTHEM
Week End/X
3曲歌って来ます。
仕込み具合はWeek End9割、Demon's Ride8割、夢幻想4割・・・汗
当日の出番前まで仕込む尽くす!
先週のライブ動画をアップしました。
全曲・・・と行きたかったのですが今回はちょっとチャレンジし過ぎて危うい歌の曲が多いのでアニメタルだけにしました
http://
THE ANMETAL(2004)/アニメタル
お時間ある時にでも興味ある方はごらんくださいませ~。
