セッション主催者の方がマシンガンズが歌えるボーカルさんをミクシィ上で探していらして、たまたま検索で自分のプロフィールにマシンガンズ載せてるのがヒットしたらしく、お誘い頂いたのでこれもご縁という事で(知り合いはマイミクさん一人でしたが(苦笑))ボーカルで行く事にしたのでした。
マシンガンズは流行ってた頃、FCに一時期入会してたりした元マシンガーの身なので(笑)慣れ親しんだ曲ばかりで楽しそうじゃん♪って事で当日を楽しみにしてたのですよ~。
当初は2月に行われる予定だったのですが、開催当日に大雪に見舞われて開催延期となりまして。順延日程が5/31になり、2月にエントリーしていたものの参加出来なくなったしまった方もいて色々と調整が大変そうでしたが無事に開催されました。
演奏曲目
【SEX MACHINEGUNS】
みかんのうた
桜島
そこにあなたが…
SEX MACHINEGUN
ONIGUNSOW
【陰陽座】
鳳翼天翔
甲賀忍法帖
蛟龍の巫女
組曲「義経」~悪忌判官
醒
この10曲をパートごとに振り分けて4~5回と繰り返し演奏するのがこのセッションのやり方。
自分はマシンガンズの曲にエントリーしてたのですが、当日にドタキャンがあったり
セッション始まって、いきなりみかんの歌→桜島→sex MACHINGUN→ONIGUNSOWの4曲連続になってしまいここで体力使い果たし(爆)後は順番回ってくる毎にギアを入れ直し・・・
計36曲の締めがみかんの歌で二回目自分ボーカルだったんですが、足に来てしまいふらついてしまってお恥ずかしい限りで・・・
ご共演頂いた皆様、ありがとうございました。
陰陽座の曲も良い曲たくさんありますね~。
参加された皆様、皆さん上手いプレーヤーさんばかりで見てて楽しかったです
セッション終わった後は川崎に移動して某アイドルグループのコピバンイベントに潜入w
踊りながら歌う女の子達ってスゴイな~よく歌詞が飛ばないよな~w
オイラは踊ると歌詞が飛ぶ飛ぶwwwwんで、歌詞を意識すると踊れないwwwww
尊敬するわ~マジで・・・・


