娘と落語、友人と落語...

楽しかった話を聞いて、家内が「私も行きたい!」と...

はい、行きましょう!どうせなら、人気落語家(実力派?)の

今日にしましょう...ということで、昼に家を出て、

動楽亭へ...時間があるから喫茶店で暇つぶしでも...と

思っていたら、現地では既に長蛇の列???

これは、喫茶店へ行っている場合じゃない??

行列に着きました。

いつもは、50人くらいの来場者が、今日は105人でした。
会場は100人申請設定の所、今日は105人の入場。

桂南光、桂塩鯛、桂吉弥の人気落語家を期待しての満員御礼?

なかなか充実した演目でした。

家内も満足!

帰りは心斎橋大丸デパートで食事。エビフライ定食?

エビフライ3本にご飯、味噌汁、小鉢8つのセットです。

ご馳走様でした。