こんにちは。


今日も暑いですね晴れ



息子に2年前に買っていた、ユニクロの半ズボンをおさがりでもらいましたニコニコ


息子はあまり半ズボンをはかないので、もったいないから私がはきますひらめき電球


部屋着として動きやすそうですブルー音符


犬の散歩でも活躍するかな!?




涼しくて、ウエストも総ゴムで楽々です音譜

サイズはメンズMデニム


私はユニクロのレディースは、レギンスパンツはXLです。


ちょっと前まではLサイズだったのに、ピチピチで窮屈になりましたあせる


だけど、ものによっては、Lでも良かったりするので、試着はした方がいいですよねひらめき電球


体にピッタリしているよりも、少しゆとりがある方が、ストレスもなく楽だし涼しくて好きですラブラブ


全体的に10年前よりも体重増えてサイズアップしています

汗うさぎ

靴のサイズも24から24.5に、25が良い時もあり、足幅が広くなったようですあせる


年齢とともに体型が変わって、昔似合っていたのに、似合わなくなったり、今は何が似合うのか分からない感じですにやり

センス良く着こなしたいとは思っていますけど煽り





今日は大河ドラマ「光る君へ」があります音譜

楽しみですグリーンハート


先日枕草子が読みたいと思って、漫画と解説本を2冊も買ってしまいましたあせる



漫画は、コミカルに表現されていて、ちょっと「光る君へ」のイメージとは違いますが、枕草子の内容が漫画なので理解しやすいかなと思います音譜


登場人物の名前や、建物の名前も「光る君へ」を見ているので、見覚えがありました。

全部現代語での表現です。


解説本は、枕草子と清少納言の事を丁寧に解説してあるようなので、勉強になりそうです照れ



ぼちぼち読んでいきます。

長文で失礼しましたニコニコ