最近お外の改装が行き詰ってる。アメ不足なのも大きいけど・・・
パリにある"Drouant"という二つ星レストランがものすごくオシャレで、なんとなくアイデアを取り入れたい気もする。
パリにある"Drouant"という二つ星レストランがものすごくオシャレで、なんとなくアイデアを取り入れたい気もする。

(from Wikipedia)
パブリックドメインの写真だとこんなのしかなかったw
なんか老夫婦が中覗いてるしw
最近見たBBCのドラマ"The Impressionists"これめっちゃ良かった!
その名の通りモネやルノワールたち印象派のおはなし。
衣装もシックで洗練されてるし(とくにエドゥアール・マネとルノワール)、名画のシーンで流れる音楽がめっちゃいい。
しかしフランス人の話なのにBBCが作ってるってすごいね。日本でも西遊記とかあったけどw




