今日は二十四節気の『夏至(げし)』







一年で一番昼が長い日☀







今日はあいにくのお天気ですが☁☔







4時半くらいから19時すぎまて明るいですよね☀
















とある日の明け方🌄


















新橋に行く用事がちょこちょこあって烏森神社にもちょこちょこ参拝させてもらっています👏







神社大好き爆笑


















とある日のランチは大好きなチキン南蛮アップ







居酒屋てけてけのチキン南蛮すごいボリュームなのでライス少なめがおすすめ🍚







胃の弱いろびが胃もたれしないというお気に入りの一品ですニコニコ


















とある日のディナーは野菜たっぷりオムレツ🍳







田舎のおばさんがたくさん野菜を送ってくれたので贅沢に使ってみました📦✨







うまーニコニコ


















最近、OKストアにハマっておりますちゅー







お弁当やピザが安くてびっくりビックリマーク







ごはん作るのめんどくさ〜ぼけーなんてときの救世主✨







ありがたい✨