今日は二十四節気の『啓蟄(けいちつ)』







冬ごもりをしていた生き物たちが活動を始める時期☀







少しずつ春めいてくる頃です🌸








3月3日はひな祭りでしたね🎎
















ろびはちらし寿司を作って美味しくいただきましたもぐもぐ ラブラブ







すし太郎様々ですウシシ







ひな人形は雨水の日に出して啓蟄の日に仕舞うといいそうですよ🎎







忘れずに今日仕舞わなくちゃニコニコ









とある休日、東京モノレール沿線でのライブに行くことになり🎶







「飛行機を見に行こう!」







いつもの思いつきで羽田空港へ✈
















第2ターミナルの展望デッキは建物内から飛行機を見れるから冬でも夏でも快適✨
















人の少ない端っこの方でずんだ餅を食べながらのんびり照れ
















到着した飛行機✈
















気付いたら目の前に“鬼滅の刃”飛行機がいた目
















ライブのあとも来ちゃった爆笑







お店はほとんど閉まってる時間だったのでコンビニで夕食をGET🍙🥪







画像撮り忘れたけどLAWSONの味噌焼きおにぎりめちゃうまでしたお願い



















神社の御手水にバラの花🌹







最近の御手水は華やかだね〜ニコニコ