今日は二十四節気の『大雪(たいせつ)』







さすがに寒くなってきたなぁ🧤







冬のコートの出番だね🧥







なんて思っていたら今日の最高気温まさかの20℃予報 驚き







12月に20℃…凝視オイオイ







みなさまも寒暖差にご注意くださいませ〜予防




















ベッカーズ最終日に並んで堪能いたしました🍔✨








行列に並んだのめっちゃ久々で新鮮だったw










そして今回の散策は浜松町の旧芝離宮恩賜公園🏞








海もあるし最近のお気に入りスポットなんですよ〜浜松町ニコニコ
















桜??








日中20℃とかだったから間違えて咲いちゃったのかな🌸

















石橋いい雰囲気〜✨
















風強め🍃だったけど日向はポカポカだったよ☀
















ランチは新橋駅地下のだし茶漬け屋さんでもぐもぐ ラブラブ







小盛りのハーフ&ハーフにしてみた音譜















今度は改札内で見つけたこのお店に行ってみようと思っておりますよだれオイシソ~
















竹芝桟橋からの夜景を2枚🌃







上は満月の夜にパシャリ🌕







下は左端にスカイツリーも見えるよ〜にっこり