すっきり目覚めたとある休日目







朝ごはんを食べながら「竹芝桟橋でのんびり海でも眺めよう!」と思い立ち爆笑 音譜







とりあえず電車に乗り移動中にマップ見ながら計画練り練り📱







起きてから思いつきでその日の予定をたてる口笛







一番好きな休日の過ごし方ですアップ








30分くらいで歩けそうだな〜と新橋で下車🚃







緑の多い道をのんびりてくてく👣
















ウォーターズ竹芝前(水上バス乗り場)に到着⚓







のんびり歩いて30分弱くらいでした👣







そこから竹芝客船ターミナルまでは5分くらい🛳
















いいお天気&気温20℃☀
















めっちゃ散策日和〜音譜















レインボーブリッジ🌈
















ブルーボトルコーヒーで水分補給🥤







アイスアメリカーノとローズマリーのショートブレッドうんまニコニコ
















このあたりは心地いい休憩スペースがあちこちにあっていいね〜ニコニコ
















あったかいものが食べたくなって浜松町の立ち食いそば屋さんにふらり入店もぐもぐ







300円ちょいでお蕎麦が食べれちゃうってスゴイよね〜✨







日本のファーストフード最高👍✨

















浜松町といえば芝大神宮⛩️








鳥居の近くにいたおじいちゃんが手相見てくれて🖐








心あたりあることばっかりで2人で大笑いでした爆笑








ちょうど手相みてもらいたいな〜と思ってたのでグッドタイミングだったわ👍










そして電車が混みだす前に帰路に🚃








好きなことして早風呂してのんびり過ごす休日✨








ストレスのスの字もない幸せな1日でした照れハ~リフレッシュ~✨








うし!また適度に仕事がんばりますかね〜💪✨