今日は二十四節気の『白露(はくろ)』







昼夜の気温差が大きくなり朝の草花に露が宿る頃🌿







たしかに朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきたような気がしますニコニコ







先日、夜に実家へ行ったとき秋の虫が大合唱音譜してて「あ〜秋だなぁ」と







日中はまだまだ残暑がきびしいですけどね☀あせる

















8/31の満月はスーパームーン🌕







ベランダで月光浴を楽しみました照れ







マックポテトM&Lサイズ¥250キャンペーン購入しました?🍟







ろびはもちろん満喫しました〜✨
















塩ぬきポテトにトマトと自家製ハニーマスタード❤







ジャンクな食べ物を少しでも身体に良さげなものにしようと悪あがきするの好きなんですよね〜ウシシクフフ
















マイブーム継続中のパン屋さんモーニング🍞







今はサーモンクリームスープのセットがお気に入りニコニコ
















カブのとろとろスープうんまー❤















無印の“冷やして食べるレモンクリームチキンカレー”🍛







ちょびっと温めて炒めた玉ねぎ&ピーマンと一緒に丼でいただきましたもぐもぐ ラブラブ







無印のレトルトシリーズいろいろ常備してますニコニコ









朝から台風の影響でザーザー降り☔







あまり影響なく通り過ぎてくれますように🙏