ある日洗濯機の注水口からポタポタと水がたれているのを発見目







いろいろ調べてみると洗濯機内の弁みたいなやつが原因らしい🤔







10年以上ほぼ毎日働いてもらった洗濯機に感謝しつつ照れ







新しい子をチェックしに行ったノジマで即買いw







ろびあるあるww














縦型のやつで毛布が洗える7キロにしましたニコ







めっちゃ音が静かで感動笑い泣き










そして今回の神社&食べ歩きは先日用事があって立ち寄った日本橋浜町〜日本橋久松町界隈🚃














末廣神社⛩️














ランチは来福軒さんの昔懐かしオムライス❤







めっちゃ美味しかった❤❤







でもね〜隣の席に残念すぎる二人組がいて凝視







一人は自慢話ばっかりで一人は「人生つまらないから早く○にたい」って何度も言ってるの真顔







生きたくても生きられない人に土下座しろ!と両頬ハリ倒してやろうかと思ったよむかつき







普通に平穏な毎日をすごせるってめちゃくちゃ幸せなことなのにね







美味しいオムライス食べれて幸せじゃんよだれ ラブラブ







ろびなんて心の中で『うんま〜ラブラブしあわせ〜ニコニコ』ってクネクネしてたとこだよ







同じ場所に居たくなかったのでササッと食べてお支払しておばさんに「美味しかったです音譜」と伝えてお店を出ました














おやつにいただいた固めプリン🍮とホットコーヒー☕も美味だったよ爆笑







元気に働いてお休みの日に好きなことを楽しめる平穏な毎日に心から感謝ニコニコアリガトウ✨










あちこちで桜が満開🌸🌸














道端の桜も可愛く咲いてるから見てみてね〜🌸 ラブラブ