整体に通ってコリをほぐして💆







少しずつ血流が改善されて調子良くなってきたな〜アップ







と嬉しくて気力のままに活動していたら🏃







三連休を前に胃腸がダウンダウン















最近美味しいものいっぱい食べてたしね〜😅







改善されてきたとはいえ100%にはまだほど遠い状態もぐもぐ







も少しセーブせねばと反省した次第ですほっこり









そんな三連休の初日ぶー







土曜日は久々のライブ音譜







もともと行く予定ではなかったんですけど昨年末くらいに音源を耳にして📱







めっちゃ好みやんお願い とすぐさまチケットを確保👍







大好きな会場のいつもの場所(一番後ろで周りにあまり人がいない)でのびのびと楽しんできました笑ううさぎyeah♪







いつもなら神社+美味しいもの+ライブというコースなんですが⛩️🍽️口笛







体調イマイチだったので間に合う時間ギリギリに家を出て終わったらすぐ帰宅🐾







翌日もライブだったので行こうか迷ったんですが今回は見送り泣くうさぎ







次回は体調バッチリ整えて参戦したいと思います音譜









三連休の最終日は整体と氏神さまへ🐾







先日まで初詣の参拝者が長蛇の列だった氏神さまもようやく落ち着いてきました⛩️







なるべく人混み避けたいろびの初詣は毎年このくらいにっこり







古い御札をお返しして破魔矢とお正月の御朱印をいただきに社務所の列に並んでいると🚶🚶🚶







ちょうどご祈祷が終わって手伝いに出てきた宮司さんと遭遇ニコニココトシモヨロシクデス~
















今年のお手水の花飾りもキレイだったよ花










そして今日は鏡開き✨








お供えしてたお餅をいただく日ですにっこり















今年はKALDIで購入👛







中に小さい切り餅が個包装されてるやつ食べやすくて良き👍