新年を迎えてから早いものでもう6日目ですね〜ニコニコ






仕事も始まりすっかり日常モードです💻








今日は二十四節気の『小寒(しょうかん)』







新年を迎えてさらに寒さが厳しくなるため『寒の入り(かんのいり)』とも言われています🍃








海に初日の出を見に行った友人から「めちゃめちゃ寒かった〜!!」と素敵な画像が送られてきました🌅







ろびは自宅ベランダから目















のんびり初日の出を満喫🌄







そして氏神さまから聞こえてくるお囃しをBGMにお雑煮となんちゃっておせちをいただくニコニコ














穏やかなお正月にっこり







からのお正月恒例お墓参り&ランチ&ショッピング🐾







一気に賑やかなお正月にw















ランチはメインを頼むと前菜&サラダ&デザートが食べ放題のお店をチョイス🥗🍰🍮







新年早々お腹ポンポンもぐもぐモウタベレナイッス






三が日すぎてからは腹八分目を心がけておりますウシシ








明日は今年最初の満月🌕






そして七草粥をいただく日ですね🥬







ろびも年末年始にフル稼働してもらった胃腸をいたわりたいと思いますにっこりアリガトウ







お正月飾りを外すのもお忘れなく〜🎍