今年の仕事納めは27日💻







残業後みんなで忘年会を兼ねたディナーへ🍽️







画像撮り忘れましたが美味しい中華を堪能🥟🍜








28日は今年最期の整体にいって実家と我が家の神棚の御札を新しくしました✨














ランチはおにぎり屋さんの豚汁セット🐷








29日はちょっとおつかれ気味だったので予定変更して用事を一つだけに魂が抜ける







お初のまつ毛パーマ屋さんに行ってくるりんまつ毛にしてきたよ目








昨日は友人と香取神宮へ🚙














今年中に行きたいな〜とは思っていたけどまさかこんなギリギリで行けるとは✨







忙しい友人とたまたまタイミングがあってトントン拍子で参拝することになったんですよ〜音譜







神さまにお呼ばれしたのかも爆笑














茅の輪をくぐり大祓の申込みをして正式参拝👏







そして要石と奥宮へ🐾














奥宮大好きなんですよ〜ニコニコ














参拝するときよく花の香りがします花














奥宮にも茅の輪があったよ✨














夕暮れ時、車窓からの地平線🌄








今日はゆっくり過ごす予定です照れ







早めにお風呂に入って洗濯して👕👖







夕ごはんに年越しそばをいただいてもぐもぐ







まったりのんびり新年を迎えようかと思っておりますニコニコ








みなさまもよいお年を〜アップ