なんとなく整体の新規開拓を始めたろびです口笛







今回は馬橋の整体に💆







施術後はもちろんお散歩タイム🐾







ふだん行かない場所にきたら神社仏閣めぐりと食べ歩きよね〜爆笑







時刻は14:00すぎ⌚







まずは腹ごしらえ😋







マップで見つけた小さなカフェに行ってみました☕















大当たり✨







昔ながらのオムライスめっちゃ美味しかった💖







お腹いっぱいになったところで神社仏閣めぐりに出発🐾
















萬満寺✨
















馬橋にこんな立派なお寺があったなんて知らなかった〜キョロキョロ
















お隣に鎮座する馬橋王子神社⛩️








左側に三峯神社🐲







最近なんだか三峯神社にご縁があるんですよ〜スター







浅草寺の境内にも末社があったし⛩️







秩父に来なさいってことかしらアップ

















なんとなく空が気になってパシャリ📱







だいぶ日が短くなったなぁ☀







みなさまもよい休日を〜ニコニコ