今日は二十四節気の『立冬(りっとう)』







昼が短くなり冬の兆しが見えはじめる頃🧣







木枯らしが吹き🍃早いところでは初雪の知らせが聞こえてきます⛄







冬の準備を始める『こたつ開き』の時期でもあります🧦








そして明日は牡牛座♉満月🌕







時間は20:03くらい⌚







皆既月食でもありますね🌔







星座の属性は『地』







「変化」「後押し」「豊かさ」「喜び」「五感」などの意味があるそうですニコニコ







牡牛座は首を表す星座でもあるので整体などで首のケアをするのもよさそう👍



















とある日の亀有香取神社⛩️







すっかりろびのお気に入りスポットとなった亀有🐢音譜







美味しいお店もたくさんあって発掘するのが楽しい爆笑







個人経営のお洒落なカフェとかもけっこうあるんですよ〜🍰☕
















クラブハウスサンドとチョコシフォンケーキラブラブ








ランチタイムにお邪魔したんですがこれで1000円はコスパ良すぎビックリマーク








次の散策での新たな出会いも楽しみニコニコ









あ!そうそう!







今日は天赦日でもあります✨







たまたま今日から新しいことを始めるんですが幸先いいスタートになりましたアップ







みなさまもよい1日を〜音譜