今朝の朝ごはんは昨夜たどりつけなかったベッカーズのアップルパイ🍎







主食抜きにしたつもりだったけど大学芋がしっかり主食になってくれて食べれずチュー


















一つが小さめなので二つ食べても腹六分目くらいだよ👍










ようやく雨も上がり☔☁







早速お世話になっている除湿くんのおかげで快適に常備菜作り🥕🥒

















日本人に生まれて何言っちゃってんのニヤリって話ですが湿気に弱いんですよね〜あせる







梅雨&夏は虫&ダニ対策もかねて冷房より除湿を使ってますニコニコ









お昼を食べて実家掃除と自分メンテナンスへ🐾
















一輪だけ咲いていたカラーらしき花✨







緑の中の白さがハッとするほど綺麗でした照れ








みなさまもよい休日を〜音譜