昨日の夕食は弟と法事の打ち合わせをかねて会食予定のお店へ🐾







今年は両親の13回忌







コロナの状況によっては家族だけでということになるかもですけどねうーん







法事や実家についての話が終わると世界情勢やら日本の経済状況やらあれやこれやもぐもぐ







話があちこちに飛ぶ飛ぶw







B型同士いろんなことに興味を持つとこ似てるのよね〜目

















生姜焼き定食ごちそうさまでした音譜








帰宅して親戚に連絡📱







LINEアドレス知らないおばさんに電話したら1時間の長電話に驚き







おばさんはLINEよく分からないと言ってたのですぐさま従兄弟に連絡して教えてもらいました👍バッチリ









今日のランチは玉葱たっぷりのナポリタン🍝


















母方の実家で玄米と玉葱をもらったので🧅🌾







今日は外ごはんせずおうちごはんする予定🍚








みなさまもよい休日を〜音譜