昨夜、欲望のままに夜食をいただいたのでもぐもぐラブラブ







今日はバランス取らないとぶー







戒めの日を先延ばしするとロクなことになりませんからね〜ガーン




















ブランチは油揚げ&あおさ&ネギのうどん🥢







ゴマと生姜をトッピングラブラブ









食後は買い出しへ👛







フルーツ類がお得なスーパーが徒歩10分くらいのとこにあって🍎🍊







散歩がてらよく行ってます👣

















買い出しのあとは氏神さまの大祓神事に参加⛩️







ここ3年ほど毎年いっています✨


















巫女さんがお祓いをしてくれる鈴の音好きなんですよね〜ニコニコ








来年の新しい御札とお守りもGETしました👍








そろそろ帰ろうかと鳥居のほうに向かおうとしたとき🐾







おや?あの後ろ姿は目







なんとしばらくぶりの友人に遭遇爆笑


















ステラおばさんのクッキーでお茶することに☕








戒めの日とか言っておきながら照れ








クッキー2枚セットではなく5枚セットを迷わず選択しちゃう自分が大好きです口笛








夕食は野菜スープと林檎だな🍎