ゆっくりめに起きてあんぱんまんおんぷ






まずは洗濯ウッドストック






朝からピカピカの快晴なんだもの(*'∀`*)v







そしていつもの運動不足解消も兼ねた参拝&朝ごはんへにゃんこ。














いつもとちがうアングルの氏神さまキラキラ






境内で撮影をお願いされてパシャリ📱






ちょうど他に人がいなかったので場所を変えて何枚か撮ることができましたにへ















お寺の境内にある御神木にもご挨拶〜(´v`)















いいお天気太陽






半袖の上に1枚羽織ってきたけど暑くなってきた💦
















今日の朝ごはんは昔からある昭和レトロな喫茶店でご飯






あらビックリな400円なり💰






コーヒー美味しかったです☕ハート











コロナで今までの当たり前が当たり前ではなくなりまっくろくろすけ






大変な状況ではあるけれどうさたん






こうして穏やかに平和にすごせる日常に感謝しかありません音符














みなさまも素敵な土曜日を〜ぽけ~