さてさて、画像のアップができたので、さっそく今まで作ってきたお弁当を載せちゃいたいと思います!

ゆる~りとアップしていきますので、よかったら読んでくださいね。

目指すは毎日10品目!

I finally figured out how to upload my photos from my iphone!

I'll be posting pictures of lunches that I've made in the past.

I've been trying to use at least ten different vegetables/meat etc per lunch.

...but we'll see how that goes.

It may take me some time to upload all of them.

Enjoy!

$yuro327のブログ

これはいつの日か作ったお弁当。

上のが私の、下のが彼のお弁当です。

彼のお弁当には玄米を入れています。

この時期はダイエットに燃えてたから、私はごはん抜き。w

玄米は水を吸わないとおいしくないから、夜のうちに水に浸しておいて、タイマーで朝炊きあがるように設定しています。

お弁当は前夜に作っています。

私は朝が苦手なのです。

左上はサラダ。近所に安い八百屋さんがあったので、結構野菜はふんだんに使えていたのでした。

ズッキーニ、おくら、おかひじき、トマト、きゅうりのポン酢サラダ。

右上のおかずは鶏胸肉のハーブ焼き、ブロッコリーのチーズ焼きと豚もやキムの豚キム抜き。w

彼も同じですが、豚とキムチは入っています。

今日はこのへんで。。。

英語でも書こうかと思いましたが、ちょっと記事が長くなりすぎちゃうような気がしたので、今日は日本語で。

明日は英語で書こうかな?

ではでは、おつきあいありがとうございます~!