わしや🤚




スマホや










OPPO前使ってたけどぼちぼちやったで






これはそのエントリーモデルやと





軽く見てまず気にするのがカメラ






5000万画素





カメラ2個あるのは1個がセンサーらしいから5000万画素のカメラがメインってことになるんかな






ここらへん意味不明よな






わしもよくわからん





でも他人の撮った写真を見る限り綺麗とも言えん微妙な写真やったわ






画面のサイズは約6.7インチでデカいんかは知らん






わしはもっと小さいやつでええぞ






そんなデカい画面でなにするんや?






公式HP見てスピーカーを売りにしとるんかもしれんなた思うたわ






でもスピーカーそんな重要か?








音楽聞かんし






聞いたとしても所詮YouTubeかなんかやろ






スマホで音質にこだわるもんかな







ほんでネットの意見を見るとなんとも微妙やな






多分あんまよくないんちゃうか?








エントリーモデルやから






そんなヘビーユースには対応してないんやろうけど






動画は微妙って意見もあるし






ガチ勢は買わんやろ






なんか一つでもこだわりあるなら買わん方がええ気がするぞ