どもども



わしや✋




味覚が変な理由がわかったぞ




というか



ずっと禁煙2日目の味がしとる理由の判明や




元々のわしの口の中の味がそれやったんやな😉




なんやー




そうやったんかー




数年間煙草生活をしとったから




ノンスモーカーわしの口内環境忘れたわ



そらそうやろ



覚えとらんて




なんで思い出したかって言うとな






コンクールFをちょっとやめてみとったんや








効いとるんかわからんし



やめてみよって




そしたらそれ忘れてな




口の中が禁煙2日目の味や〜😭ってなっとったんやな




という事はこれ禁煙2日目の味じゃないんじゃなかろうか🤔




そんな2日目から煙草の味忘れたって味にならんやろわしの口内環境




仮にそうやとしたらすごすぎやろ人体




そんなことを禁煙119日目にして思ったわ



まだまだ知らん事だらけやな😉




ついでに歯磨き粉はコンクールFじゃないと嫌やなって感じになったぞ



もう戻れんな😘