どもども



わしや



禁煙も112日16週間をクリアや







ところで最近また歩きタバコって増えとるんか?



よく見るで



死ねばええのにな😄



わしは歩きタバコせんかったからよー知らんけど




アホの顔しとるアホは歩きタバコしとるよな



アホ丸出しの顔しとるんやから



歩きタバコだけでもせんとけば



ただのアホやのになぁと見とるわ



ついでに死ねって願っとる



そこで



歩きながら煙草って不思議よな




これなら時間の節約にもなる(キリ)ってやつなんか?




アホやな




わしは



煙草は煙草として煙草を愉しむ煙草やと思っとったから



煙草オンリーや




立っても座っても




煙草




歩きタバコとか運転しながらとか



寝煙草なんてもってのほかで




起きて煙草だけを嗜んでおった



それが煙草やと思って吸っとったわ






ほんでもおるやん




歩きタバコとか運転し煙草とか



貧乏暇なしを体現せんでも顔に貧民が張りついとるから見ればわかるで😄



あれ見ると



わしは煙草を煙草のみで愉しむことができる余裕を持っとってよかったなと




煙草は煙草だけを嗜みたいやん




もう愉しめんけどな😄😄😄





どうせ歩きタバコしとる奴らにら何言っても無駄やから注意とかやめとけや



あれはキチガイってやつやぞ