どもども




わしや




時期やな





あのクソッタレが出てな




ボケェ🖕



このバカやろうJTやろう




ってJTのボケカスではないねんな




Gや




床歩いとったわ




マジ




人類ってなんなんやろな




ゴキブリ発見能力あるやろ




咄嗟に発見して




アッ!奴や!!ってなるやん




ほんでティッシュの箱で叩き潰した



はー



だるっ




ほんで次の日



車内におった








おわぁああああ‼️って叫ぶのを堪えてコンビニに突っ込んだ



店舗には突っ込んどらんけどその勢いや



プリウス乗っとったらダイレクト入店しとったかもしれん




とりあえず駐車場停めてしばらく格闘や




素手か?



素手しかないんか?



とか葛藤しつつ



素手しかないか!




からの使い捨て手袋あったはずや!




とかやっとったら見失った



恐怖や




あの狭い車内でゴキブリくんと楽しくドライブ




ホンマ死ね🖕




ってことでゴキブリムエンダーを導入してみた





ワンプッシュで蚊がおらんなるスプレーは効くやんか




せやからこれも効くやろと車内に2プッシュや




車内でバルサンも焚けないしな😅


ついでに部屋にもシュッシュしといた




これで今年はゴキブリとも無縁やな😄