どもども



わしや



身近な人間が禁煙を始めたわ




多分わしが禁煙成功しとるからやってみよって思ったんやろな




よー吸っとったし



それが



えっ!?






あのわしくんが?



禁煙?



みたいになっとるから自分も禁煙できると思ったんやろ




わしも昔はスーパーニコチンカスやったからな




チェーンスモーカーとまではいかんけど2本連続吸いとか



10分後また吸うとかやっとったわ



それが綺麗さっぱりやろ?




ノンスモーカー





クリーンなわしが現在や




実際はいつでも吸いたいんやけどな



喫煙所を見ると吸いたいわ




なんか青春モノの漫画を見ると吸いたいわ




やっとられるかボケ〜ってな




ほんでもコンビニで煙草の棚を見なくなったわ




コンビニで買っとったから




コンビニで煙草見ずにおると買わんから吸わんな




コンビニ自体行かんくなったし



仮にどこかで煙草が降ってきたら吸うやろし




煙草くれるやつがおったら




おっ悪いな!って言うて吸うはずや



禁煙なんてそんなもんや



微妙に首の皮一枚みたいなとこでやっとるもんやな