どもども



わしや



今日はザバスのミルクティーのやつや





シャカシャカせんでも飲めるやつや



飲み終わったら容器は捨てたらええ



洗いもんいらんからええな😄



これ美味いわ



あったから買うてみたんやけどな



美味いわ



なにがビューティーかは知らんがビューティーラインらしいぞ



まぁビューティーになって困ることはないしええやろ



好きなだけビューティーになればええわ





…なんやろ



美味いんやけど書くことないな




美味いってのも問題やで



ミルクティー味で美味しい



以上ってなると




そっから話が膨らまん



おわ〜濃厚ですね〜って浅いテレビの人の浅いコメント言うても






このミルクティー味は嘘になるし




濃厚ではないからな



普通に美味しいってだけで濃厚ではないよ



こないだやすこが相性抜群とか言うとったけど




合わせるもんもないからそれも使えんしな



食リポって大変やな



ミルクティー味普通です



普通に美味いです