どもども



わしや



禁煙も70日10週間をまるまる完了やな







10週間や10週間!




だからどうということもないけどな😅



禁煙してよかったことは喫煙所を探したり




車の長距離移動でも気にせんくなったことやな




煙草も持って歩かんでいいし




気にせず昼寝も出来るわ




禁煙して悪かったことは筋トレバカになってしまったことやな



人生が筋トレに押し潰されそうや



ヤニクラが無いからの




いつでも筋トレを始められるから筋トレし放題や




筋トレ終わりにも一服することもなくプロテインで筋トレ筋トレ




ほんでまた筋トレや




言うほど筋トレもしとらんがな



話を盛っとる




ほんでも0やったのが3でも筋トレやっとれば筋トレやろ




ただ肺の機能とか大して復活してないやろと予想しとるんや



無茶しとるかな




ほんでもCOPDのことは考えなくなったな



忘れとる




痰は絡む気もするけど




気にせんから知らん




ゼーゼーもしとらんし



肺の機能が回復する前に呼吸器が復活しとる気がするやで



そこに油断してハードなトレーニングや




ホンマわし0か100やな




煙草吸っとる時は運動なんかやーやーなの!




って感じやったけど




禁煙してから筋トレ!ランニング!プロテイン!って感じになったわ



正直やめたい




適度に筋トレして適度に走って適度にプロテインをしたい




もっと軽い気持ちでやりたいんや




アハハ〜ウフフ〜みたいな




筋トレしよかな〜




今日はええかな〜



プロテインも飲まんでええかな〜




くらいで生きていきたいんや



なんでこうなんやろ



1個始めるとそればっかなんや



ボデービルダーになる気もないし適当でええやろこんなん




さんざん煙草吸っとったくせに今更健康が欲しいとか都合のいいことも言わんし



ほんでも苦しんで死ぬよりはちょっとでも楽な方がええわな



それなら禁煙くらいは続けよか