どうもどうも



わしや



禁煙も68日目や



最近煙草吸いながら運転しとるやつとか見ると



ホンマもんのアホなんやなと思うようになったわ







いや



昔からやな




煙草吸いながら運転しとるやつアホやろ



どのタイミングや




そんなイライラすんなら運転やめーや



な?



イライラしながらヘタクソな運転されても周りも迷惑や



免許返納するか死ねや




ほんでもな



ガキの頃習ったやろ



他人に迷惑をかけてはいけません



って




あれ嘘やよな



だって他人に迷惑かけまくりのやつが言うてるんやで



ガキ相手に偉そうぶりたいクズの言葉やったんやな



それ気付いてから他人に迷惑どうこうもどうなんやろうなと考えるようになったわ




だって他人に迷惑かけるような奴ほど得しとるやろ?



見てみ?


  

クズのほうがのびのび生きとるわ



我慢してそれでも頑張っとる人間ほどバカを見とる




一方好き勝手やっとるクズは好き勝手やっとるからのびのびや



ノンストレス



それなのに煙草吸っとるクズはなんなんやろな



ストレスなんかないやろクズなんやから



はよ死ねや飲酒運転まで平気でしやがってボケ




ホンマ早よ死んでくれたらええのになあのクソボケ



肺ガンとかで死なんかな



ほんでも憎まれっ子世に憚る言うし



クズほど長生きして世間様に嫌がらせしまくって死んでいくんやろな



はーあやっとられんわ寝よ