どうもどうも



わしや



禁煙も66日目らしいわ



ここらへんなるともうわからんな



今日何日やろ…みたいな



ボケ老人😄




ほんでも昨日吸いたかったやで



煙草よー吸っとる頃に聞いとった曲があってな



それ聞いたら吸いてえな思ったわ



あれはストレスマックスの頃やったからな



あの歌と煙草がリラックスタイムやったわ







まーなんでもええけどよ



どうせあの頃のリラックスもまやかしで



煙草吸わん時はしみったれた人間になっておって



煙草吸ってしばらくだけ普通の人間になっとっただけとも知らずにな!



ほんましょーもないな



それ知ってから禁煙頑張れた気もするわ



煙草でリラックスはせんぞ



ついでに水蒸気の電子タバコもどきはなんの効果も無いぞ



アホやからいつまでも買うなよ