どもども



わしや



禁煙も63日9週間をまるっと完了したで







7の段難しいな



えーとしちくが…63か!



小学生の頃に九九ってやったな!



経験が役に立っとるで!





ほんで今週は大変やったわ



おもにダイエットやけど



酒飲むことになってな



無礼講や



そしたら食いすぎる



幸い煙草吸いたいとかはなかったから禁煙の効果が現れとるんやろうけどよ



食い過ぎたわ




アカンわ



何食っても美味いんじゃ😋



禁煙すごすぎん?




うまうま





ほんで一回食いすぎるとアカンな



次の日もまた食いたいわ



なんで炭水化物ってあんな美味いんやろな



ニコチンでも入っとるんか?🤔



ハァ…ハァ…た…炭水化物を…みたいになっとるわ



み…ミミズみたいなノリやな😄



ニコ…チン!ってなっとったあの禁煙初回の4日



それを思い出すわ



あれ4日やったからなんとかなったけど



ダイエットはずっとやからな



やめたいわ




一切痩せんし



なんのためにやっとるんや